空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

長女とあって来た

長女とあって来た

ミニトマトが沢山取れたし、 色々渡すものあるから久しぶりに長女に遭って来た。 孫っちはスヤスヤ💤ていた また今日も、行って来た。 お腹が凄く出ていて、大変そう。今日はギリ息子がお休みで3人でお出かけだったようで、チョットだけあって来た 元気そうで良かった。 連絡がつかなかったから何かあったのかと心配した。 長女とあって来た。アタシのほうが動きが取れるので、 何か不自由がないかお手伝いできたらいいのですけれども 長女の家の近くにお安いスーパーがあって行ったついでに寄って、スイカやお米、珍しかったのは生のあんずがあって生で食べると、とってもとぼけたお味なんだけれど、レモンの輪切り皮は剥くと砂糖と煮て白ワインを入れるとコンポートになって、結構、不思議と、しまった酸味と甘さが良いので持って行きました。着る服がなくて困っているみたい。もう、生まれそうな感じなのよー 車が大きいだけじゃなくて冷蔵庫があるし、冷凍庫もあるからアイスとか冷凍があるからすぐに帰宅しなくても良いから便利。平日でも結構人が多かったし、角上魚類でベンツの女が、めちゃくちゃ感じ悪かったわねっ〜。でもクマは世の中には本当に色んな人がいてって無保険で無免許の 人を轢いた人の話をし始めてアタシの怒りを鎮めようとした。少しだけはおさまったが まだ腹が立って仕方ない。クマったら『どうせ自力で買った車じゃないよ』それはどうでも良いのよっ。車の値段は問題ではなくて態度よっ