空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

米のSPが語らずとも

米のSPが語らずとも

素人目に見ても、警備はおかしかった。計画が突然でも、 恥ずべき所は徹底して直していかないと全てがゆるゆるだし、隙がありすぎで、大きな音してもだれも逃げてないし 安全神話は崩れたと前向きに警備に関わる 人が少なかったのか検証してもらわないと安心出来ない セコムに依頼するとか?アルソックに依頼とかになるのか? チコちゃんに叱られるレベルだとクマが『ボーとしてるんじゃないよっ』皆んなボーっとしてたと更に…SPは辞表を書くかすでにクビか。Americaのクビになったドラマを思い出すわねっ。バーンノーティスよっ。警官も選挙カーも無し、無しって… 全て職質が徹底されていたら防げたとすれば…こんな素人ばかりのS Pって、一体シルバー人材派遣で借りて来たかって緊張感のなさすぎ…『シルバーだったら犯人を取り逃がすよっ』とクマ真顔