空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車戻ってくる

車戻ってくる

クマ旦那がぶつけた場所は、 コンパウンドをかけて、丁寧に洗車して、我が家のハイエースと交換した。車の架装会社のKさんは、新しく入った人だとアタシが勘違いしていたが、普段電話応対している 声の様子は若い感じなんだけれど、お会いすると私達よりか若い位の年齢の方で、とても誠実な方で安心しました。 もうお会いするのは2度目になりますが、ぶつけた話も電話では正直に話もしてありましたが、再度、また番頭さんのYさんも見えてクマに怒られてたり、アタシはYさんとはお会いしたくなかったのですけれど…あの空気はなんとも言えないし、ぶつけた箇所はまぁ気にならない感じで 色々お互いバッテリー上がりで、と思っていたら、Yさんは謝罪だけですぐレッカー車に載って移動する。じゃぁ またお直しの箇所を説明されて、まぁ納得出来たので、じゃぁ車に乗り込むとまたエンジンがバッテリー上がり、 自宅に戻り、バッテリーチャージャーと6角レンチ。電気自動車はバッテリー上がりには役に立たない。自分の車に搭載しているリチウム電池 チャジャーした。いきなりチャジしたらダメ、なったら 聞くかJAFか保健屋さんのロードサービスか。家の場合は家の電源からコンセントありで。復活したら大丈夫だけれどバッテリーにやられてばっかり。朝も食べれなかったし、お腹空き過ぎちゃったから美味しいパン屋さんのサンドイッチを買って来てkさんを囲んで3人でパンを食べて充電して自宅に帰って来ましたよぅ〜鶴川街道は川崎方面は凄い渋滞していて、信号のスペース横断歩道のスペースもやっと位の渋滞具合で。まぁ休日はこんな状態よ。近場なら自転車で移動のほうが時間は掛からないかもねっ