空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

道路脇の木

道路脇の木

なんでも自転車用の枠を入れれば体制は保てたと思うのか?あの木が邪魔でならない 日焼け防止策か何かか?手入れ費用を考えるならキチンとした自転車用の道路なりなんなり作るほうが便利じゃないのか? チンタラ走るバイクと自転車の真ん中走行は相当嫌い 北海道でも日本1周自転車旅の人と途中までずぅーと一緒だった。突然の雨だったり、 天候もそうだったのだが、まぁ1周の人ではないが、自転車旅の人はそうとうにキツそうだった。チンタラ走るバイクと自転車は嫌いで。 都内と北海道とは比べものにはならないだろうが、かなり 無理くりの道路設定で絶対におかしい。おかしいのに、誰も疑問も持たない。結局の皺寄せは事故に遭遇した自動車となってしまう。 なんでも線を描けばいいものではない描いた為に権利が発生し、邪魔だと思われなければならないなんて変ではないか?何メールしかない場所は作らない。道路は走らないにしたほうが絶対に安全だと思う。特に若い少年の間違いが目に余る。怖さがわからないみたいねっ髪とか持ってかれるからねっトラックに。引きずり込まれてからでは遅いよっ