空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

畑が荒れていて

畑が荒れていて

チョキチョキいらない枝葉を切っていたら間違えて指も切ってしまって。皮だけだけど ちょっと血がでたけれど、そんな事はどうだって良い位の荒れ具合で、どう言うワケだかナスが見事な感じで実ってたり大葉も凄い事になってたりトマトは最後な感じでアスパラと枝豆と第二弾のトウモロコシはもうちょっとな感じでゴールデンベリーと菊芋はそうとう暴れている。早くなんとかしないとならないって気持ちだけが焦ってしまってどうしようもないくらいなんでか全然進まない。クマもアタシも気持ちが薄れてしまったのか?あまり畑に行かなくなってしまって。あんなに毎日通っていたのにねっ