空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ゴミは早めに♪

ゴミは早めに♪

スッキリ新年を迎えましょう 早め、早めにと準備をしてきたつもりの我が家ですが、またもや例年通りの年末になりそうです 収納袋は購入したまんま このヤル気のなさはどうした 事でしょ〜 姪っ子に成人式のお祝いと お年玉を上げるの忘れないようにしなきゃ その前にクリスマスもあるし 〜部屋は散らかっているしどうしてなんだろ? 自分で年賀状を水彩画で富士山を描いたのだけれど、変で 結局は塗り絵風のイラストを年賀状にしてもらってフリマで購入しちゃったゎー あとは宛名を書くだけ。描き損じの年賀状はミニレターに全部替えて貰っちゃったゎー 差額お支払いして。 畑は暫く放置しちゃったけれど今になって食べれるほうずきやら山ほどの菊芋などアタシ的に、いい加減な方法で行き当たりバッタリの農法だったのに、失敗もなく全て育てた農作物は上手く行きました、クマは自分にも厳しい人だから『ブロッコリーは上手くいかなかった』と言ってますが 『そんな事無かったです!』『ロマネスコも頂きましたし、ブロッコリーも食べました』アスパラはちょっと育ち方が異質な感じで…育ててみないとわからない事が沢山ありました 放置しているけれど育っている感じなのヨゥ