空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

震災のまま放置の理由とは

震災のまま放置の理由とは

 

5ヶ月も放置しているのは理由があると思う

朝市も邪魔でしか無かったであろうし、全部太陽光か新たな都市を作るには、前から住んでいる住民が邪魔で邪魔で仕方なかったように感じる

何か狙いがあるのはあったんだと思う

以前に何か用紙を出していると思う

スマートシティで検索

能登はスマートシティ予定地

なんだろ!勘が働く、男女で言えば感覚を研ぎ澄まさなければ男の人であっても勘が冴える人は存在するのかもしれないが、あまり知らない

アタシの尊敬する占い師は女の人のほうが圧倒的に多いし、なんだろ?自分では制御出来ない状況が身体の中で起こるから?とも違うか?

だけれども身体が教えてくれるとしか言えない

アタシはたるんだお腹や2重顎だったりぶよぶよした二の腕だったり、確かに色々な変化にもある意味ショックだしね?色々受け止めていかないとならない変化もあるしね?現実って残酷ヨー

語彙力が足りないから上手く表せないわねっ

だけれど近い未来や過去には誰だって気になるとは思う 

わざとお金を掛けないのは理由があると思う