空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

しつこい性格

しつこい性格

 

畑でも庭でも、コレでもかって位に土が乾いていたらアタシの場合は水を撒く

クマの場合はすこーし土が湿らせる程度に水を撒く。

そう納得がいくように撒かないと気がすまない。何事にもアタシも長女だからか

自分流の頑固な部分がある

出来たら全身から水浴びしたいけれども

ちょっとそこまでは出来ない

水を触っているだけで涼しいからかも

そう単純な理由かもしれない。それと

お向かいさんが倒れてしまわない様に

温度を下げているのもあるかも クーラーが身体に合わないのか?費用的な?

詳しくはわからないが…部屋の扉2階の

窓が毎年全開になっている。もう梅雨前からかも今年は早かったと思う。

水道代はそんなに変わらない。小さな子が水プールにする場合よりも水道代に変化はないと思う

それよりもこの暑さに加えて、水撒き時の日焼けや虫刺されのほうが、実は鬱陶しかったりする

慣れてしまえばそんなものはアタシにとったらどうと言う事もなく、これまた

モウモウと渦巻きキンチョールの蚊取りを炊くから、問題ないと思う