空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

聞かないメガネ

聞かないメガネ

 

聞く力は嘘だった。52万インボイス反対の署名を受け取り拒否 

自民党支持者の皆さん わかってますか?このままだと消費税19%になります

よー光熱費払えず破綻する飲食店、

いいんですか?

貴方達の給料の半分以上税金を払っておきながら国民の為に使われてないのですよー

f:id:mokusimoku1616:20230925222837j:image

自民党に殺される

消費税を下げたら買い控えが起きる

最低限の必要な製品は買い控えられない

確実に国民無視

f:id:mokusimoku1616:20230925224135j:image

稼ぐ方法を邪魔されるインボイスは要らない!バラマキメガネは拒否しよう

今こそ政治を変える

岸田辞めろ

岸田総理の特技は経済会、カルト、財務省、大企業、国会議員の話を良く聞く事

海外にお金をばら撒く事

公金を吸い上げる事 国民を困らせる事

丁寧な説明と言いながら閣議決定し、国会は開かない。秘書官切り捨て息子甘やかすf:id:mokusimoku1616:20230925230102j:image

責任の取り方間違えてる

結局 アタシ達の税金で払っちゃうワケ

そうじゃない汚染水を止めれば良い