空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

○○警察

○○警察

 

喫煙とか、コロナとか、意味合いが、言葉によって大きく違ってくる、モラルやルールを若い世代が勝手に作って良いワケじゃない。法律が30年続いて時代に合わないのと違う、若いから知らないのであって自由なのが良いと履き違えているのは醜い

皆んなが故郷に帰りたいなら帰れば良いだけだし、それをコロナに罹っただろうから帰ってくるなっはただの嫌がらせでしかない 結局、人は究極の選択を迫られた時に本質が出る。

アタシはそれを覚えている

車のナンバーを見て入店拒否した長野のパン屋とかねっ絶対に行かないし、Googleの口コミにガンガン書いてやってるし。

差別は絶対に許さない