空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

出来損ない

出来損ない

 

コロナ禍になった時に出掛けてもどこにも関東から来たとわかると態度が冷たい印象は確かに感じた。何が言いたいかと言うと家に居る時間が多くなったと思う

で、片付けか苦手なアタシは、割と、約束した時間スレスレに準備するせいか

支度でつまずく。家の鍵がない。とか

会員カードがないなど、だから整理整頓が中々出来ない。だからと言って汚部屋かと言えばそこまではいってないとは思うのだが、それはアタシだけがそう思うのであって他人からしたらどう思われているかはわからない。例えば旦那の弟が子供を連れて来たりするかも知れないし

普段から綺麗に片付けられていれば上がってもらうのはアタシは嫌いではないし

何とも言えないのは○ケヤで購入した

収納棚に💢苛ついているのだっ。見た目は使いやすそうに見えているが、どう言う構造なんだか?やたら腹立つ。まるで嫌がらせのような引き出しにロックが勝手に掛かった。確かに使い方にも問題はあるのかもしれないが、しょっちゅうアウトレット行けば同じような物を嫌ってほど見かける。やっぱり問題あるんだ

スウェーデン製作にケチをつけたいのではなく長い時間家にどじこもっていて、使いづらい家具に囲まれているのはうんざりする。まぁインテリアにしても台所にしても構造はどうすることも今の段階では立て直すしかないのだが、工夫すれば自分らしく暮らせる筈なんだってアタシは常日頃から考えている

鍵がない。アレがない、コレがないを

無駄な時間を減らしていきたい