空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

気を取り直して

気を取り直して

 

ぼてじゅうでお好み焼きを食べた。この暑いのにお好み焼きでもないだろうとは思うのだけれど、並んだ。あまりお腹もそれほど空いてなかったのに並んだって所が食欲を増幅させたのか?美味しかった。アタシが頼んだブタ玉はニンニクが

またいい仕事していて変わっていて美味しかった。アタシの頼んだほうが早く到着した。LINEを入れたら¥300引いてくれるそうだ。支払いの際にLINEを店員さんに見せるみたいだっ。

ほんとうなら道頓堀に行く予定だったが

またぼてじゅうにはぼてじゅうの良さがらあるねで何とも言えない。

今日は味スタでB,zのLiveがあるみたいでお揃いのTシャツを着てなんだか東京の中心みたいに人で賑やかになって、

味スタ行きのバスが2台も続けて到着して今か今かとワクワクしている人々の熱気が伝わってきそうな感じで、お天気も家を出る頃は曇っていたのに、快晴になった。暑い、暑い

f:id:mokusimoku1616:20230820184150j:image
f:id:mokusimoku1616:20230820184147j:image

ネギがたっぷりのほうが大阪なんとか

クマが頼んだヤツ。半分シェアして

お互いの頼んだものを頂く

 

隣との距離が近いのでまた凄いテンションで声が…まぁ楽しいんだと思うんだけどBG Mは気にならないけど会話が…なんて思ったなぁ 会話は控え目にっ

 

ぼてじゅうのソースが2種類あって、辛いほうがなんかチリスパイスが入っている感じでケバブみたいなお味でお気に入り

 

そばの太さが違うし、なんか違う