空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝から10通以上の

朝から10通以上の

 

迷惑メールに『あぁまた来た』どうやら

日本語が通じてない頭の弱い方なのだろう。でまた30分後にまた思い出したように何が目的なのか、またも別にゴミ箱に捨てる時間ならあるのでねっ

何通も送れば、アタシが振込先を送ると思うのか。?かなり頭の中の構造が単純らしい。また復活したのねっやっぱり構ってほしい寂しんぼさんらしい

山川は多分。山田とか山がつく名前なんじゃないかなぁ。実名は絶対に使わない

コチラ側には自分の情報を伝えない

いじめや卑怯者の手口と一緒で、まだ

中学生のような事を無駄に続けている

頭が幼稚なヤツなんだって言うのはわかる

知らないんだなぁ。多分ホントの繋がりを。だから幼稚さが抜けない。アタシは

そんなに暇じゃない

まぁ1日の終わりに整理すれば良いか

海外旅行のメールもあるし。迷惑話、迷惑なんだよ

しょうがないよネェ。日本語通じてないしアタシが困れば困るほど楽しいみたい

もうひねくれ具合がねじくれすぎちゃって手に負えない