空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

海で役に立つアレコレ

海で役に立つアレコレ

 

貴重品をどうするか?海の家に吸い込まれるのもまた良いけどもアタシは携帯を水中で使える首から下げるのあるでしょ?アレとマラソンするときに鍵とか入れるベストねっアレが役に立ったわよ

あのベストはチャックついているから

エサとか落ちないし。水中でも出し入れ出来るからー鍵とかはビニール袋に2重に包むのがベストねっ塩で錆びるから

携帯まではもう諦めたり、熱に弱いから海岸に持ってきちゃったらアタシはクマの鍵も管理しなくちゃならなかったから

携帯入れに2つじゃらじゃらした家の鍵を入れて携帯はドリンク冷やすクーラーBOXに保管したけれど、まだ日本だから取られないけど海外では盗まれたりするかもネェーでも交代で貴重品見張ってたら楽しめないじゃない?車はちょっと不用心なんじゃないかとアタシは思うけれど?どうなんだろ?