空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あわてもん

あわてもん

 

しょっちゅうアタシの携帯はどこなの

だの。鍵は?なんてやっていて割と

だらしない。いつもあるものが無いとかなり慌てる。今最も大事にしているのはこの時期の下着のゴムがあたって痒くなったり、ちょっとアレルギーみたいに痒みが伝染していくやつでムヒの強いのでもいいのだけど、キンカンなど。アタシはやっぱりそこはドテラ のペパーミント推しでちょっとバックを替えるともう慌ててしまう。

決まった場所に戻しておくとか普段から

キチンとしていればそんな事は心配ないのに出来ない

携帯はちょっと見ている時間が長いので

もう病気に近いかもしれない。ブルーライトだなんだと言う問題とは、違う

困ったもんだっ

中高生の携帯保有率も98?皆んな持っているそうだが、上手に付き合わなくてはならない。簡単に会った事もない人を信用しないとか大人として言うべきかどうかはあまり言いらたくないが、自分を守ると言う事は大事だっ

自分の住所や情報を簡単に教えないとか

気を付けないとネェ