空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ベストヒットUSA

ベストヒットUSA

 

80年代から小林克也さんDJで始まった、録画機能など無かったのでTVの前で始まるのを待っていた 過去の影響か?否か?録画機能など今でも活用する事もなくたまーにTVKが見れたりすれば見るけれど、80年代のミュージック・ビデオとは違い、洋楽は女の人は何故か裸に近い格好をしていて見る人を選ぶだけで、さほどアタシが個人的に思うのわ、さほど格好は刺激的だけれど曲は対照的にそうでもない気もする

何も裸に近い格好するばかりが洋楽ではないとは思うのはアタシだけだろうか?皆んな同じような曲に聞こえる全米なんかどうでもいいんだよっと言いたくなる

良い曲があってのビデオなのは間違いない

MTVみたいな局が流したから音楽が売れて、

音楽業界が華やかだったのは言うまでもなく

個性的であり、何か社会的にも枠みたいな物からはみ出ていた時代だったと思うなぁ