空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ジョイサウンド

ジョイサウンド

 

ジョイサウンドで採点すると軽く80〜90位はいくのだけれど、『え〜おかしいんじゃない?だってDAMだとなかなか自信ある曲だってせいぜい85止まりだから』本当は嬉しい癖に何故か腑に落ちないような、ひねくれモノのアタシですが。ジョイサウンドには洋楽の種類が豊富だし、まだまだ面白い部分があった

と。『なんだジョイサウンドかよっ』って思うかも知れないけれど間奏なんかだってぶった切るような真似しないから

音を楽しめる。

シンリジーなんてサンダーが入ってたりオジーだってDAMでは見かけない曲だってあったり、オッと思ったワケ

だけれどさぁ どうなん?あの携帯に繋げるの?『出来ません』コールされてももじゃなんのために来たんだよぅと

まねきねこめっ名前と随分と違うじゃないか?招いておいて放置ですか?