空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

でっち上げ

でっち上げ

沼津のアジ食べさす食堂とか 夕方のTVは美味しい情報が溢れていて、もう、カツオ節もあるけど、無かった事にしてでも、事実を曲げても食べに行きたくなる。

話は違うけれど畑の一部は 宅地化するみたいで、今は エクステリア庭関連の人が来ているみたい。たまたまアタシ1人の時に上半身裸、かろうじて3ぶんの2 Tシャツをたくし上げている。軽く会釈をして、久しぶりに旦那以外の異性と(言い方が古くさい)長い間話してたら、クマが畑に現れてしまった。また酷く暑い日で暑さを緩和する為に午後から節電も兼ねてカラオケに行こうと言っていたのだっ そうそう確か6月の最後の日近い28日かなぁ。株式優待券も無駄にならないように、 そういいながら長い間この綾野剛に少し似ている上半身裸の男と長いこと話していた。 クマは現れても邪魔する所か アタシが旦那だと紹介すると まるで邪魔して悪かったと言うように何事も無かったように畑仕事に打ち込んでいる。 まぁ嫉妬するような年齢でもないし、海線も山線も言うならば色んな物を超えたアタシ達であったから、むしろ話てくれて有難うと言うみたいなクマは、アタシは好きだなぁと再度こんな時に再確認したりする。ところが腹も出てない目の前の顔の小さな青年は 40歳だと言った。髪の毛は黒のタオルで汗止めも兼ねているのか職人巻きと言った結び方だったのでわざわざ取ってもらったら、白髪に金髪にしていた髪はオデコが上がっていた『あぁ』髪を見ていたら 、髪を見る前は、アタシは20歳位だと思った。クマが現れた時に『いくつに見える?』と言うと、クマは『30歳』位だと答えたが、顔が小さいはかなり若見えして得だなぁと素直に思った。星座は牡羊座らしい。クマが来てからは少し話してすぐに帰宅した。 楽しかったから、読売ランドのチケットを2枚あげた。 『彼女と行ったらいーよ』 と、渡した。しかしながら あと期限が2日位しか無かった。まぁ実際アタシ達も無駄にしてしまったのだが、ヤフオクでリーズナブルに手に入れた代物だったから、どっちでもよかったのだっ。使ってもらっても捨ててしまっても。スタバが空いていてゆっくり出来るし、階段を283段登ったご褒美のつもりで購入したのだっ購入した時点で日にちが限られていた。その後も綾野剛似の彼とは何回か顔を合わせている。クマも同伴の時もあればアタシだけの時もあって。

まぁ格好は良いが、感じが良いだけではクマを裏切ってまで危ない橋を渡る事はないなぁ。何故ならアタシは再婚でクマは初婚であり、リスクが高すぎるからだっ ○か❌かと言うと○だなぁ。○とは 相手はどう思っているかは別として、ZONEに入っていると言う意味の○。嫌な相手に触れたらセクハラで。嫌じゃない相手と言う意味の境界線を越えている。40歳は若いのか?半ば位らしいよ〜急にガクンてくるのわーそれはクマがそう言っていたので。まだまだ若い年齢だとクマは言う