空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

畑にある水道水

畑にある水道水

若い女の子短パンを履いて、真っ白な足が細長く目に眩しい。 左のお母さんと気軽に話して もっぱら足が目にいったので 『蚊に食われないのか?』聞いてみた。ちょっと変わっている(カラオケ選手権のぬいぐるみと話する子に雰囲気が似ている)あまり変わっている変わっている。太っている人に太っているは自覚するきっかけにはなるから良いけど 個性だから…否定してはダメなんだよっ だからそのメガネちゃんとしよう。があの神社にある手を洗う柄杓のひと回りデッカいヤツを持ってきて水道水を柄杓で飲んでいるワケよ。 クゥーって?今の子はわからないのかもしれないがカルキ臭いとか塩素臭いとかトレハドメタン?あってる?トリハロメタン? と言う話題になったら早速 左のお母さんが(我が家の畠から向かって左にある畑にうずくまって作業しているから) あの娘は『変わっている』のよって話だった。アタシの頃は外面だけは良かったので、 見合い話が途切れた事は無かったらしいが高校になり、スカート丈が長くなると『不良』と言われた。駄目なんだよ。『安い』=『値上げ』 『変わってる』=『異常者確定』世の中にそんなに異常者増えたら困るでしょ?オチがあるからなんでも。人口少なくなるし、何でも人材活用しなけりゃならないんだからねっ生かさず殺さず税金を取る 人に厳しい自民党方式にねっ 引き籠りにでもなられたら、 経済がますます衰退するのよっ確実にヨロヨロばっかりになるんだから〜種馬的発想ではなく育て方の話ねっ。隔世遺伝とかあるしねっ