空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車の運転は謙虚に

車の運転は謙虚に

我が家の車が壊れたので、レンタカー車を借りた、どこにでもある軽、と言うより、下請けの宅配便のような軽なんだけれども、で、クマ旦那が 仕事から帰宅、もう車が乗れないなら、すわ買い物に食事に19時迄なら借りられるとあって張り切って出掛けた すると道中、道の真ん中で 停車しているのか動かない車がある、通れないので、まぁ一時停止にしちゃぁ長い。 クラクションを鳴らす、ここまでは私達は普通だと認識しているが、運転手がファックユーの指をわざわざ窓を開けて突き出した。 アタシは逆上し、停車した際にドアを開けて降りようとするがクマ旦那が全力で阻止しようとする。あぁそんな時は お前が大事だから心配しているから引き留めるんだよとは 決してクマは口が避けても 言わない。言ってくれたとしても喧嘩ぱやいアタシを止めるのは至難の技である こういう場面で木下都議はバックして当て逃げしたと 後になって知る事になるが サンデードライバーは逆切れするから手がつけらないけど 相手を間違えると大変な思いをする事があるかも知れない 結局はどちらがビビッタノかはわからないが、逃げるようにお互いが違う方向に行って終了と。今思い出してもはらわたが煮えくりカエルほど、 頭にくるアタシは逆上する

まぁそんなこんなでまずはお腹を満たす為にココスに。 イカと明太子のパスタとサラダとガーリックトースト、1番美味しかった。大盛りにしてクマ旦那とシェアする、タラコがうんと入っていて、良い。家で作るのと変わらない位、いっぱいでイカの生臭さがまた良い。良いんじゃないの?ファミリー層に人気なのか?子供が多くて辞めようかと思ったけど、辞めないで良かったかも知れない。クマ旦那は ビーフハンバーグとステーキ のライスとスープセット、土曜だからかすでに待っている家族連れもいて、賑やかな状態で、暫くすると私達も呼ばれて普通にタッチパネルで注文する、食事を終わらせると JAFの割引き10%券があったので使ったら¥300以上は安くなった。自分でdポイントなどを出さないと教えてもらえないので、あらかじめ自分でポイントを付与できるかどうか店のレジの人に聞いた方がいい、もしくはレジの廻りにシールなど貼ってあるのでグルグルよく見たほうが良い アタシ達はそれ程チェーン店を利用しないので、レジの人がいつも気が効いている人とは限らないので、そこはチェックしておいたほうがいいかもねっ、サンドラなんかは 楽天とサンドラカードだけれどポイントは現金として引いてくれるから毎回出すわよ

さて買い物は嵩張るトイレットペーパーと私達が最近気に入っているのは、おーいお茶の濃茶2L.おケチなワタシ赤い髪はこのお茶があれば安心する苦いのが美味しいのよ〜 ¥40位ケチって違うメーカーにしても、やっぱり違う感じよ