空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ひとつひとつ

ひとつひとつ

やりたかった事を確認していくような作業が続いている 新車はなんだか頭に来るような、上手くいかないような事が立て続けに起こった。 使いもしない給水タンクから浸水し、クルマのドアは開ける度に変な音がする。でも旅は楽しい。食べ物の写真を撮る。自分達も撮る。顔がパンパン。このままでは糖尿病か 太り過ぎでどうにもならなくなるような気もする。 車を購入した架装会社に電話を仕事中に入れる 不意に文句を言ってみたくなった。 このまま不満を溜め込むのは 精神衛生上良くない、社長自ら折り返しがあり、しかも 途中からクマに電話を代わってもらった。珍しくクマ旦那が声を荒げた。夢が壊れた感じすらした。社長は言った 直ぐに時間の調整をして、車を引き取り、新しいナビと給水を直したいと申し出た。 それでもアタシは腑に落ちなかったので、こちらからもう1度電話した。ローンも組まず現金購入したし、こちら側に落ち度はないですよねっ? 『直せば良いというのは納得できない』と言ったら、『どうしたいですか?』『納得できないのであれば返金します』それも魅力的な話だった アタシが選んだ内装で、やっぱり白は広く見えるし、高級感があって良い。キャンピングカーに見えないコンパクトさもまたいい。どこの駐車場にも止められる。また0からだと1年以上は車が来るまでに またどこの会社でもかかってしまう。セキュリティにもお金を掛けた。今すぐ欲しい人はいくらでもいるので本当に売り手市場だと思う。次に同じランクの車を購入するとあれば絶対に今の値段よりは高くなるであろう、だがしかし 自分で0から作る人もいるし またアレンジして良い所取りも出来るかもしれないなぁと 色々な考えが頭をよぎったりする。あれ以上な高級感をだせるものが作れるのだろうか?あまりにも、給水部分がちゃちかったからと言うか かなり期待ハズレではあったかも知れないなぁ。ナビなんてGoogleで充分だし。でも車が少し大きく感じたりする事もあって、クマが調子に乗ってスピードを出すと注意してくれるし、良い場合もあって今日も確かに急いでいた路で ストレートの信号のない路で白バイに捕まった軽がいたけれども時間が時間なら私達だって捕まってもおかしくない速度ではあった筈であった。 明日までにキャンセルするのかしないのか決めないとならない。