空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

見れ無かったTVを観る

見れ無かったTVを観る

ミステリーと言う勿れ お腹も空いている。また水瓶座の3月の運勢をYouTubeで またランダムに観ると、自分にとって都合の良い運勢が正しく思えてくるのは、不思議でならないのと、だからって 心が弱っている訳ではないみたい。 芯が通っているとか、希望通りの未来とか、行動とか、今がその時とか?なんて魅力的なポジティブな言葉なんだろう。 溜まっている見たいTVを見るのは楽しい。ちょっとした忘れていたお楽しみみたいでいい