空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

レンタカーを借りて

レンタカーを借りて

朝早くにクマが仕事に行きました。パンに卵を焼いて、ケチャップとマヨネーズをパンの内側に塗り、卵には少しにんべんのつゆの素を入れ、オリーブ油数てきで反生焼けをパンに挟むを時間がなくて食べられないバージョンと食べれるバージョンを作りトマトスライスも入れ、トマト輪切りに赤塩をテーブルに並べて、インスタント珈琲をレンチンして 出したら綺麗に食べて行きました。 今日は床を洗ったりする仕事のようでポリッシャーを持って行きました。アタシは帰って来たら食べれるように炊飯器チャーシューを炊飯器にセットして卵を茹でてます。 お天気も良いみたいで、ゆっくりとソルトアロマで炊飯器のチャーシューが仕上がる前に入浴をして、お風呂から出たら昨日からお鍋で作る杏仁豆腐を冷蔵庫で仕込んでいたのでおやつを食べる予定です うっかりして卵を茹でる時間わタイマーにかけ忘れましたけれど、大雑把ですから何事も。大体で大丈夫です。今日はセロリの葉っぱも炊飯器の中に入れたり、パインの芯も入れたりしましたから、また 味変して面白いかもしれません。 1日が充実しているのは楽しいです。自分用のクリームを作ったり、編み直しの犬のセーターを編んだり、枯らしてしまったけれどまだ生きているポインセチアを救ったり、欲張ったらキリが無いほどの予定があって楽しいです ホルモンバランス系のオイル イランイランやゼラニウムで しゅわしゅわの重曹ボールと ソルトと2段使いでお風呂に〜