空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自粛警察

自粛警察

圏外ナンバーの車にこの地域に来るなとか誰に頼まれたわけではないのに、勝手に他人の車にチラシを張る、車をキズを付ける、など嫌がらせをするのは、車などを傷つけるのはただの犯罪です。馬鹿らしいので即刻やめましょう。 砂粒から砂粒を探す位無駄な行為でしかありません。 田舎モノのTVしか観ない情弱者が圏外者をいじめているだけなのを早く気づくべきです 無策の政府が原因なんだと早く頭のスイッチを切り替えるべきで、人対人がギクシャクするのがいちばん寂しい行為と言いきれます 私達も以前、無料の駐車場で 平塚あたりで車のライトを割られました。でもまた恐れて行かないのではなく車を降り た後に車に乗っているひと全員の写真とナンバーを写真撮りましたら割られなくなりました。徹底してそちらがそうならこちらは探し出すだけです。ひるまずにこうして炙り出すだけです。逆にこれがざ、田舎の思考回路なんだと知るにはいい機会なのかもしれません。私達も道の駅などで軽トラなんかで圏外チェックしている爺様なんかを見てますし、心配しているのは年配の方が多いようです。 いつの日かコロナが収束する時が来た時には、その意地悪した地域の税収や観光収益が減るだけだと思いますし、私達はこのビラが貼られた前橋方向には全く行きませんから 競売物件など見ると、こう言う方々がいる地域は競売物件も多いように見受けられていますし、あまり人気もないようですし何故こうなったのか 今一度原因を調べる必要がありますねっTVだけを観る習慣をやめて、Twitterやヤフコメを観たり、新聞だけ、TVだけの情報を信じないと言う考え方が必要です