空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

世の中はGO toに

浮き足だっている。混むと言う事は 高速道路や近所の道端でも通常より普段は見かけない人種に遭遇する場合もあったり、運が悪ければ事故に遭遇してしまう事もある。 実際に昨日は 遭遇してしまった。へんな人種に…私達は また車中泊を終えて、自宅に 戻り、日常を取り戻した。どうしても欲しかった、お安いフロアワイパーを求めて、アウトレット系のジェーソンに渋る旦那を連れて自家用車で 向かっていた、すると明らかにノロノロと走る車2台が前にいた。なんだか先頭車から怒鳴り声が聞こえてくる、威嚇している様子だった。三代目の車が私達の車だった。挟まれたオレンジの車は逃げた で、まだまだこの話は続きがあって、いつもの店に入ろうとすると第一駐車場は一杯だった第二に駐車する。第二は 駐車券が発行される。難なく 買い物を終えて、向かいのセブンでコーヒーを買い出ようとすると、例の威嚇した車が私達の後に駐車するために駐車待ちをしていたと気づいた。お母さんらしき人が出て来た。どんな人が運転していたかまでは興味が無かったが そんなだから結婚も出来なくて変わり者の変な人が、未だ 学生気分の大人になりきれていないへんな人の…ナンバーをウチの旦那が覚えていたから簡単にわかった。私はちょっと意地悪してやりたかったが、旦那が興味がないらしく 大人しく私達は去った。f:id:mokusimoku1616:20200921103928j:plainちなみに こんなの。¥59 結構嘘偽りなくミクロ繊維で、小さなゴミや髪の毛なんかも、面白いように取れて助かるワイパーなどないけど手でフローリングを擦るが板と板の間のメジが凄い汚いから爪でガリガリやる