空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自分は何がしたいのか?

何が幸福になるのか? 自然に追求するワケでもなく 消去法みたいに 土地を購入して 家を建てるのは 田舎は難易度が高い 農地は指定農地推称 詳しくはわからないけれど 農家を生業としている人しか購入出来ない 減反政策やらしておきながら 今更 農業振興地域でもあるまい 農業は自然災害や獣にも荒らされたり 過酷な労働の割に 収入が伴わない ので 若者の成り手がいない 地道なら作業は若者には向かないものかもしれない 私も思い込みが強い性分なの で そんな考えでいるにはいる 何気に やはり不動産を調べていると 温泉地に釘付けになってしまうが やはり難易度が高い 引き込み料金だ 場所柄 別荘地など 管理費用も2万〜6万とかかるリゾートマンションなど 古さはどうにもならないが 施設内にフィトネスが出来て 喫茶室もあり 管理人さんもいて 大きな居住者専用の共同浴槽もあり 至れりつくせりで思わず 気持ちがマンションに揺らいだが やはり私向き ではないと思い こんどは中古物件を見つけてみたり 財産を増やしてから 増やした金額で 購入出来たらと また全然自分では興味ない タワーマンションの中古など に目を通してみたり そうやって益々 眠れないからどうにも 困ってしまう