空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

もうすぐ誕生日

もうすぐ誕生日

YouTube水瓶座のリーディングを漁ってますねっ。2月 確かに家族の事考えるともどかし〜さありますねっ。自分を認めあるがままを受け入れる3月負けず嫌いの運勢ー 忙しくなる、優先順位をつけ て取り組む 軽やかなエネルギー 自分が良い場所にいて まわりから与えられて守られている。緩やかに余裕がある 責任を感じている、笑顔が消えていたり、休憩して良い意味で手を抜く 頼るを意識する 合わない場所から卒業 去る 時間が余裕なくて合わない場所から去る チームワーク職人の集団 4月 バランスを取りながら 上手く廻してゆけるよ〜 大事な物を選ぶカリスマリーダー隠者光の先を見極める 色々な場所に出かけて人に会うって言うよりはまわりから刺激を受けない 色々な人に平等を心がけているから、自分の為に使う 自分に向き合うと自然と仲間が集まってくる 2022年 月星座と太陽星座 響く部分を拾って取り組んでゆくって話らしいよーそうなのか? 人がキーワード コミニケーションが大事、明るく笑顔でぇ〜なんだってよ。