空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

思い起こせばタワマンにー③

タワマンに住んでいる人は 知り合いというほど仲は良くないので顔見知りという程度でいましたねっ まず1人目は着物の着付け教室 の着付けの先生が自分で晴海だかどこだのタワマンに住んでいると言っていました 母親から譲ってもらった遺産の着物に全否定され70万の デザイン下着を着物のしたに つける襦袢ですが 買わないと言うと逆切れされたので買わない理由を言ったら呆れられた先生がなんかの拍子に話題に登り 私はその頃からタワマン全否定だったので思考から全て合わない方でしたねっ 先にタワマン全否定論を話したら住んでるって話でしたよ。合わない人がいて当然なんですがどちらかといえば嫌いな部類の人でした そうして利益に繋がる仕事をされているのでしょうねっおどしたりなだめたりゴマすったりしたりする仕事ですよ 技術を売ればいいんですよ 素直に。必要ないものを購入するつもりもないですし 、断る意思もしっかりありますのでキッチリ言ってやりましたよ 何でも好奇心旺盛ですから 色々な所に出没します またある時はアプリで知り合った顔からあう色を診断するサークルに参加し 日本でもそんな事があるんだなって思いましたけれど貴重品を手離してしまったので数枚の1枚無くなってもわからないかもしれないと思ったのかもしれませんねっ結構和気あいあいで皆さんと仲良くなりいい感じで進行していきましたけれど あまり仲良くなれなかった人がいたんですよ 可能性のある人探しですよねっ消去法で事実を伝えて ちょっと脅かしたかもしれないですがだから現金が戻ってきたのでしょうねっ現金が喪失する事件があり それがタワマンでした が主催した案内してくれた女性が不思議な事に返却してくれたので問題にはしなかったのですが サイトにも掲載しなくなったので あまり良い思い出ではないですそちらは持ち主から借りてる方で持ち主の方は何も知らなかった様子で今でも何があったのか知らないみたいですが。管理が徹底してて何度も出たり入ったりするのも記入したり迎えに来てもらったり確かに不審者はウロウロできないかもしれません系列の業者さんの制服など手に入れば通れるかもしれませんが誰かに普段から狙われているのか狙われたような事した方あるいわストーカーに追われている方などが管理されてる所に 住むのでしょう 私なんか夜中の3時でも何にもないし声かけられても警察に道聞かれたり明らかに不審者扱いだから失礼なんじゃないの?間違ってるから