空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

入札した物件はーはずれ(開札期日)

入札した物件はーはずれ

そんなに甘くはないって事ですよ。5ヶ所入札して1軒位の確率らしいですから、田舎暮らしに思いを巡らせてはおりましたが…まだまだ諦めては おりませんよぉ〜メラメラ目から🔥 ま、ま、負けない。 法人に負けてしまいましたぁ でも少しホッとしているアタシもいるのですよ。あそこを買った所で手を入れたり、凄い労力と資金が必要になります。不安も大きなものです。 ですが価値を高め、何もない場所で新たに起業するのもまた楽しみでもありますから…また探してみます。車なり バタバタしてますから、来年になるかもしれないデスねぇ 初めての競売は失敗ー屋敷稲荷様ー申し訳ありません。 安い金額にしたばかりに〜 私がケチったばかりに〜貴方にお会い出来なくなりました 買った所で競売ですから入居者もおりますし、普通に不動産屋さんから購入するのとは違って難題が沢山ありますけれど、それらの問題も頭の中では策がありました。uhhアー 仕方ないですねっ次を狙いますuhhゴミ分別や色々調べたり、何度も裁判所や登記所に行ったりしたのに〜狙っていた人はアタシを含めて5人。 投資とするには、かなりの賭けになるとは思いますけれど …アタシ達は自分で住む為だからぁ〜。色々な意味で見守っていきたい場所ではあります。購入された方がどこまで 調べているかはわかりませんが100%完璧な場所など中々ありません。アタシも2点だけ気に入らない点はありましたから、また探すしかありません。浄化槽撤去代に30万、 下水道が使えるのはありがたい場所ではありました。但し 住むとなりますと都会とは違った問題がありますから、私の欲しかった条件を更に、自分自身の中で正直になって、 それに突き進むしかありません。より完璧に近い形になるようにしていく以外ありません 農業ビジネスか?分譲か? 綺麗にして建物を貸すのか? 何にするつもりなのでしょうか?ちょっと見守ってみたい 気持ちでもありますねぇ〜 日本全国温泉旅と田舎暮らしを2つ同時進行には無理があるかも知れませんが…,諦めきれないのです。茨城の叔母さんは言ってました。『田舎なんてねっ畑なんていじったって直ぐに飽きちゃうよ』そう言うものでしょうか?更に土地も価値なんて…と続きます その叔母さんは車中旅には賛成してくれました。『いいんじゃない』 諦めきれるかねっ柿の木だの いちじくの木だの。柚子の木だの。自分で作る野菜達を 今回は入札金に100万位の差があったワケですし、諦めきれます。以前ならアタシもその金額にしようと思ってましたが、購入後にも更に金額がかかるので、どうしても可能な金額となると難しいものはあります。1月1日を境に固定資産税と所得税がかかりますからねっ。寒くなるし、購入したらしたらで動かないとなりませんから〜ハズレて悔しい花いちもんめ♪ヤるならヤルヤラナイナラヤラナイ、中途半端が1番ダメ。汚らしい田舎暮らしはダメ、芯が通ってないとダメ。じゃないとそこら辺の雑草にだってお金払っている事になるんだからねっ