空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

畑に行くか洗車を…と

畑に行くか洗車を…と

携帯のストレージがいっぱいで料金が上がるのを嫌がって 無視してましたら、いよいよ メールを見るとストレージ予告をしてきます。uhhアタシは出来ないのでクマにやってもらっている隙に洗車をしようと2時間位、車の虫、虫を 洗ってました。喉が渇いたなぁと1人ゴチていましたら 何やらお婆さんが『橋を見ませんでしたか?』と言うので アレ?さっきこのへんを歩いていたお婆さん?とは思ったものの稲城に渡る橋か?と 気がついたので教えて差し上げました。お婆さんは歩いて行きました。更に20分経過してさっきのお婆さんが通りを先程よりもう先のブロックを歩いているので。『え?』 変だと思いまして、これは あの認知症と言うのではないでしょうか?と後を追いかけて行きますと、また奥の方の通りで道を聞いたらしく、背の高い坊主頭の男の人と歩いて来ます。アタシはその方に 先程の成り行きを説明して、その方と目で合図をしました。これはもしかすると、 すると私が責任を持ってお連れすると言うのです。 その後はどうなったのか? わかりません。住所とか覚えている様子ではなくて橋のそばの階段のほうのアパートとしか花火大会の階段のほうと 結構、我が家からは遠いと思いました。携帯はストレージ中だし。自宅まで辿り着けたのでしょうか?昨年もその前の年の夏も結構さまよえる老人がいらっしゃって、心配はしておりました。何時間も彷徨っているみたいですけど、 喉も乾かないみたいで、結構 頑なな感じで…大変ですよねっ無事に自宅に帰れますように あぁこの際携帯を買い替えた方が(買っても中古)いいのか?ストレージをアップすれば¥5.000は年、金額が上がるワケだからねっこれは嫌だよ