空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

胃カメラ

胃カメラ

麻酔をするか?しないか? あの管を麻酔もしないでと言うのは本当にしんどいです。 何年も前に麻酔ナシの選択しか無かった時にチャレンジしましたが、何度も吐きそうになり涙も出て何でこんなに苦しいのか?とオシッコも漏らしそうな位に『なにするの』って感じの不快感でしたから 有料だろうと何だろうと言いつつもあまりお高いようだったらやっぱり苦しくても麻酔ナシにしようかと思い、モヤモヤしておりました。金額は1500位でしたから3000だったら苦しみも仕方ない。と 髪を染めたかったのでカラーリングのお値段位の判断でしたねっまぁ微妙な感じでしたけれど、しゅしゅーとスプレータイプの麻酔でそんなに嫌な味でもなく淡々と経過する時間でした。uhhやっぱり麻酔はあったほうが楽だゎーと 多分アタシだけではなく、お手伝いしていただいてる看護師さんもそう思ったのではないでしょうか?とにかく、 なんかの¥2.000と麻酔のお値段で¥3000以上のお支払いをしました。お値段については、それぞれの自治体によっても違いますので付属の書類に書いてありますのでよく読んで下さいネッって(アタシ位かよく読まないのゎ)