空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

田舎も都会も

田舎も都会も

アタシに言わせてもらうなら 田舎だって住み難いゎー 旅行ならいいけれど買い物に行くのに賑やかな場所に出るまでガソリン代が掛かる コロナ禍で都心から来た観光客=コロナ.閉塞感がむき出しになったように感じた 記録的な寒さが続いたり、雪が降った時の雪かきは年齢を重ねたら大変になる まぁ調布は都下だから都心じゃ無いし。 コロナ禍でペット飼う人が増えてどこにでもおしっこだの 糞などさせてモラルなんて無くて本当に困っている 家はまぁ狭いかなぁ 昔から住んでいた口で、祖母が関東大震災で上野から子供を背負って移り住んだのが始まりと聞いています 飲み水とお米をベビーカーに乗せて歩いて移動したそうです 現在は病院や買い物に不便さを感じたことはないですねっ 田舎暮らしに憧れてはいましたが、考え方は全く変わりましたねっアタシみたいに飽きっぽい人は無理かと。 まだ完全には諦めきれてませんが、田舎暮らしをしなかったからこそ現在の住宅を一層居心地良い空間にするべくリフォームをしようと キッチンのドアの色とビルトインコンロ(今日届きました) あとCFを購入しましたので 型抜きみたいに模造紙で、切って貼ってでなんとか仕上げようかなぁと、さぁて上手くいきますか? 今日はよく救急車を見た日でしたねっジョイフルまで行ったりしたので5回はスレ違いました。