空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

まだまだ片付かない

まだまだ片付かない

ビル全体がリサイクル店に、 駐車場が有料なので、持ち込みをすれば2時間は無料になるので、見る場所を絞って見れば、アタシは冬服狙いで、 クマ旦那はギター狙いなんだけれども、商品持ち込みは アタシのダイエットをするつもりで購入するも、場所だけ 取って邪魔だったアレコレや 絶対編む予定のない色の毛糸など、買取り価格が¥10でも ¥300以下でも、捨てるよりかはマシな位のアレコレ。 今回はじっくりと見る割りには収穫は無し。売りに来ている人が多いのにビックリ。 ハンドメイドなど、つい見ちゃうのよねっ。クマ旦那は自分が興味ないと冷たいからなぁあまり待たせられないなぁ

斜め前のお家は売却物件になっている。最近割と多いのよねっ。カーテンが引いてないお家はこんな感じなのよねっ 働き方もコロナ禍で変化したら、やりたい事にも変化があるだろうし。色々あるよねっ 事情はあるだろうけれど、ガッツリ売っちゃうとそれなりに税金も掛かってくるからなぁ〜 *****サツマイモを前日につけ置きしていて、油で揚げて大学イモにしようと思って作ったけれど結構サラダ油使っちゃったけれども、¥50〜¥100位値上げされているじゃない。買えなかったわよ。何でも値上げよ*****