空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

晴天

晴天

我が家ではNHKは払ってません。この前、平日に何やら、 バインダーみたいなの持ってた人が、インタフォン越しに立ってたらしくて、クマ旦那が出たんだけれど、へんな 質問して来て『こちらにお住まいの方でしょうか?』明らかに変でしょ?クマ旦那が 『違います』とか何やら会話していて、nhkだったらしくて、アタシが『NHKの集金だっ』って言うとクマ旦那が 『シィーっ』と指を口にあててジェスチャーしている。 知らないけれどクマ旦那は相当にnhk対策を熟知していて 畏敬妨害⁈今は仕事行って留守にしているから、帰ってきたら聞いてみたいけれど、警察も呼べるらしいのよ。凄〜いクマ旦那🐻不退去罪とか しつこくされたら警察を呼んで『NHKを名乗る不審者が…』と話始めて良いそうよ

今日はお天気が良いので洗濯したり、フリマが売れたので 投函したり、編み物の網図を手に入れるべく図書館に下調べしに行ったりとクマがいない間に動きたいのだけれど、 もうすぐクマ旦那は帰宅する時刻になってしまいます。 クマ旦那は車が到着した翌日に、ナビからバックカメラから自力で狭い運転席の足元に潜り込んで、肩にスリギスできるほど取り外しに苦労したらしいのよ。アタシはアタシで新車に装着できないか改装屋さんに電話したり、付けられるみたいなのよねっまだ多分間に合うみたいなのよねっ なので送ってしまわないとならないかもねっ