空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

フェードアウト

フェードアウト

アタシは深夜に強いほうで、 普段はリビングで寝たり出来るように簡易マットを使っているけれど、知らない間に 趣味のアレコレの山が出来て 散らかってしまう、そこをクマ旦那がなるべく見て見ぬ振りをして(お互いに趣味のアレコレが多くてかどうかはわからないけれど深くは突っ込まない)大抵の場合はすぅーっと 寝室に消えて行くが多分寝室のベットの上にはギターのアレコレの山が出来ているんだとアタシは思うゎでクマ旦那は寝てる場合は隣にギターがあるかも…5年くらい前になるけど、クマ旦那が入院したんだよねっ確か病名は突発性頭位なんとか、ようするにめまいなんだけど、原因はわからないし、治療法もないのよ。 で、もっと前にも喉を手術したんだけど…その時もクマの大事な物は車で、病院の駐車場に車を側に置いていたからねっ現在は入院患者でも見舞い客同様の駐車料金になってしまったから、置きっぱには出来ないみたいねっ。まぁ新宿のど真ん中にある病院だからねっ🏥今クマの大事は物はギターって事になるのかなぁ それとアタシよ(ついでに〜)