空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

財布

財布

アタシの母もタクシーに乗り お財布を落とした、クマ旦那の母はなかなかいくら落としたのか言わずにいたが2日にかけて聞いたら2万円だった アタシの母は7万円だった、 旅行に行く前日か何かで、アタシは知らずに責めた。所が 戻って来たのだっ。死期が近かった母だったが、膵臓癌でもギリギリまで旅行の計画を立て実行する行動力がある母であった。勿論、お礼は姉妹全員で考えてお渡しした。 随分と後になってしまってはいたんですけど…住所も警察で聞いてあったので、本当に 色々な人の協力の元で、お礼ができて良かったと思って。 かたやクマ旦那のお母さんの2万はアタシもタクシー会社の落とし物かがりに電話したが対応も酷かった。タクシーは1台でも個人タクシーでなかったら、交代で運転手が会社から借りて乗るし、後ろをチェックしない場合もあるから 『お忘れ物はありませんか』とかチェックしてくれる運転手さんは気が効く運転手さんだと思う。 アタシの母の時は次に乗った人が気がついて交番に届けて くれたみたいよ。クマ旦那のお母さんは糖尿で目が悪くて よく見えてないみたいだし、 忘れ物は見えてる人でも、やっちゃったりするわよねっ ちょっと落ちついた後とか支払いの後とかにネェ。アタシの母も落ちている物を拾いパクる母では無かったから戻ってきたのかも知れない。全額入っていたそうだっ。凄いよねぇ