空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ギターが売れた話

ギターが売れた話

なんか気にしいだからアタシはクマ旦那にそんなに気になるなら調べれば良いじゃない そうググレば良いんじゃないって事で。購入した相手は結構大きい会社だったらしくて購入代行会社、 へぇ〜でしょ?何でも代行があるのネェってのが素直な感想なんだけれども、日本人ではないのか?ってのが伺い知れますなぁ。まぁクマ旦那はあちこちのアウトレットを廻りながら売れたギターを比較して俺のほうが上質で安かったとかって言いますけれど アタシは『違うでしょ。購入してくれた人に感謝だよ。 1人の人を釣り上げるんだから いかにターゲットの興味をそそるかが大事なんだよ』なーんて少しばかりフリマでかじった知識を偉そうに語ります 偉そうに語ってはいる赤い髪(アタシ)ですが未だに送料などで失敗もあるんですよ。実は。 で、クマ旦那はギターを入れる箱を作り出したワケ。しかも4時間もかかったらしいのよ。こういうのまではお金に 繁栄しないからねぇ。がんばれクマ旦那よ