空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アフタヌーンティー

アフタヌーンティー

高級ホテルに迎賓館のアフタヌーンティーのスィーツをTVで観ていたクマ旦那は夫は置いてのナレーションにスィーツ好きからか思わず『可哀想』と、つぶやいた。(笑) 大丈夫、アタシはクマと行くから…気のおけない女子会に一緒に行く女子が見当たらない、今の所アタシの場合は家族であり、夫のクマ旦那だなぁ。だけれども、車で角上魚類だの、業スーなど、寄って山程お買い物をして、お寿司も食べたり、海鮮せんべいだの、苺など散々食べていながら…食べすぎなんだよ。クマ旦那よ 女子会行ってから、様子をみて、旦那さんと行くかも知れないじゃない?わからないけど…アタシ達2人でアフタヌーンティー行ったら『足りない』とかオリャーとかいって ゴォーと品良く頂かないでしょ?それじゃぁ困っちゃうのよ。無言で食べたりとか。少しは気を使って楽しくねえお茶すれば良いんじゃないの?