空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

星ひとみの天星術の本

星ひとみの天星術の本

何気なくリサイクル屋さんを見て購入した本に星ひとみさんの本があって、アタシ(赤い髪)は太陽グループの深夜だった。クマ旦那は大陸だった。 そう言えば、何故か深夜に強いかも知れない、占いは本当に好きで、TVの"突然ですが"もかかさす見ているし、興味があります、で、持っていても いいのだけれど、ちょっと出品しようと思って、いくら位にしたら良いのかと、違う人の出品者さんを参考にする為に色々調べていたら、凄いお値段の星ひとみさんの本があって、再販できないものや、 結構そう言うのってあるみたいなんだけど、背どりって言うの?いち早くそう言う人が金額付けて出している価格は ¥7.000〜¥1万なのよー。 幸せの選択っとかって題名だったかしら、え〜って感じよ アタシは勿論その本を持っている訳ではないのだけれど、 星ひとみさんはなんだかかなり、謎な人物よねっ。YouTubeなんかではとかヤラセとかって言っている人もいるけど、アタシは違うと思っていて、だからこそやっぱり謎な感じよ。ヤフオクとか見ると水着とかで出てたりしているし、全然雰囲気違っていて、やっぱり謎めいた感じとしか、何もわからないから 惹かれるものがあるのかもしれないわねっ その本なんか、元のお値段は ¥1.300とかなのに、今、¥7.000な訳よ。え〜って感じ  人と言うものは、見たい衝動につき動かされる物なのねぇ〜結構古いものみたいよ。

クマ旦那は自分は深夜だとばかり思っていたと、言っているし、アタシもそんな感じしたけれども、かなり独特な感性と感覚を持ち、多彩な能力を…とことん我が道を突き進む。 言葉足らずで誤解されるって言うのは当たってるかもねっ 気恥ずかしい感じよ。どうかしらねっ。深夜タイプってそんな感じらしいわよ クマ旦那は地球グループの大陸だけど、真面目で責任感あるし当たってると思うわよ。 赤い髪の妹達もこのグループなのよ。アタシは大陸に囲まれているのねっ 深夜に関係するって言うので ネイルを深いブルーのラメにして真ん中にキラキラの石を置いてみたり〜するだけよ そんな取り入れ方でいいと思うのよ〜