空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマ旦那ー徹夜する

クマ旦那ー徹夜する

ギターの事はよくわかりませんよ、なんでも徹夜までした ギターが失敗しちゃったらしくて塗装がハゲただの、大騒ぎしてて…あたしなんか¥7.000を簡単に諦めたりしないからねっ!諦めが速いクマ旦那にガッカリ。 アタシはアタシでこれから寝ると言う旦那を尻目にお一人様飲みとカラオケに…で、もって、いやぁつまんないわぁ 都心のビルの中のカラオケはぁ音も調節しちゃって上がらないし、オマケにYouTubeとかに繋げるコードも繋がらないし、部屋はファミリールームで足痛いし、AIの採点はリズム感以外は殆ど駄目だったし、お一人様にも慣れてなくてなんかねぇ〜飲みはいいのよ、安くて1個から注文出来るし、お一人様でも4人掛けの席でも大丈夫な位、休日の夜とは思えない程の状態よ。まぁ安いだけあってメニューの豊富さはないけれども…定食屋さんだし。最近は結構お気に入りの店なのよ。おかわりチューハイは¥250とかよ。 生レモンがたっぷりのチューハイよ。夢庵はいいわぁすかいらーく系らしいわぁ。久々の朝帰りってワケ何年ぶり? 計算できない年月ぶりよ〜 旦那が寝ている隙に…が楽しい筈だったのになんだか残念な結果だったのよ。飲み以外わぁ