空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

なんだか自粛解除になって

なんだか自粛解除になって

ほんとうに嬉しい、ヤッター🙌

ヤッター🙌 早速、アタシ達はコートダジュールへ雨だし☂️☔️☔️諦めが肝心。アタシは焼酎お湯割り、クマ旦那は 砂肝と軟骨揚げ 茶色のつまみを選択し、お品がテーブルに運ばれてきて、食べさせて 上げたり(ギター弾いてるから)なんだかクマ旦那ったら 嬉しそう。そう肉を食べさせておけばうるさい事も言わず ご機嫌なクマ旦那。その嬉しそうな表情は忘れられない嬉しい顔だねぇー フリータイム目一杯歌いまくり〜それ〜それ〜都民の日は無料で入れる施設があるけどどうせ混むでしょ?だったらカラオケでしょ?コロナになってから、ちょっと近郊まで 遠征するようになって、そこも自粛になってしまって、蔓延の山梨まで高速使って片道¥3.600使って、カラオケ代をも上回る金額出ても温泉はいったり観光したり美味しいもん食べたりしてましたねっ こちらのカラオケの受付の方に『皆さんにお会い出来て良かった』と言ってもらえて嬉しかったです。アタシも更に『皆さんもお元気そうで良かったぁ』ほんとうですよねっ まさか本当に政府は自助努力ばかりさせてましたよ