空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマ旦那うなされる

クマ旦那うなされる

都会では衆議院議員解散が〜 岸田首相 記者会見が行われている(井上陽水風に傘がないふうに)

クマ旦那は縦といに真横に亀裂を発見したので、同じ製品を探しているが、パナソニックらしいが廃盤になってて頭がクルクルになっている

この人、いよいよ田舎暮らしに向けて第一歩を踏み出そうとしてる準備の車中泊の最中に『やっぱり嫌だ』とジタバタし出した。

今更なんだよ。とりあえず 赤い髪のアタシは優しく髪を手ぐしのように撫でて『大丈夫だから〇〇"クマ旦那が嫌な事はしないから"つ、疲れる

Hさんにも、『田舎暮らしなんてねっ直ぐ飽きちゃうよ』なんて言われて反対されたし 『畑なんて大変なんだから』 彼女の実家は東北の宮城だったか?弟さん家族が暮らしているらしい。土に油カスだの お金を掛けているそうだっ

人の話など聞かない。まずは 間違えていたとしても自分で やってみたいのがアタシだっ やってみないとわからないではないか?