空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

床張り

床張り

クマはキッチンの戸棚の下の 隙間が気になるみたいだけど アタシはそんなん引き出し入れたら見えないから良いよって性格が全然違うからなぁ アタシなんてハサミでジョキジョキって感じで切っちゃう 巾木⁉️(はばき)床の下の枠の部分を掃除したり、壁紙まで 洗ってみたり、掃除屋力をやたら発揮するからめちゃくちゃつ、疲れる、リフォーム良いよぅ 無駄な物がわかって 要らない物、割り箸だの使わない物整理出来たり、アタシはちょっと離脱しているんだけれどねっ クマ、カッターで指を切る 内装屋さんの苦労が身に染みますなぁ、『内装屋さんは物ある中じゃやらないから』クマが苛ついてきた お茶でも淹れますか?