空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

キーちゃんー③

キーちゃん

キーちゃんも温泉おじさんも やはりどこか何だかちょっと 普通の人とはどこかが違う まぁそれを個性的と言う範囲なのかどうかはアタシにはわからない キーちゃんとは旦那と知り合いになる前から知っている 細かいシチュエーションは覚えていないが、温泉おじさんの時はクマも一緒だったけれど温泉おじさんの家に招待された事があり、キーちゃんの家にも招待されたが、仕事柄 数々のお家を見て来てはいるが掃除屋史上おせいじにも綺麗な部屋とは言えない場所で 足の踏み場にも困る位だった それらは彼らの精神的に病んでいる状態を表しているような感じだった。今でも掃除屋は掃除屋なんだけれども、例えば掃除をしてあげても、当人が散らかっている自覚がなければ感謝などされないし、 まぁあまりそのような事にこだわっている様子ではないようだったのが印象的だった。 我が家だってまぁ綺麗とは言えないが…病的かそうでないかは見た人が決めてもらう以外手立てはないなぁ だけれどもたまに嫌になる時にはゴミ袋に使わないアレコレを詰めて、使わない部屋に持って行ったりする位かなぁ 神経質に物の住所があるまで キッチリはアタシがアタシらしくなくなってしまって出来ないなぁ