空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Yahoo広告の占い

Yahoo広告の占い

 

1度開くと詐欺で執念深く、詐欺メールを繰り返し、繰り返し送り付けてくる、どんなに拒否しようと何がしたいのかわからないのだが、何年にも渡り執念深く

f:id:mokusimoku1616:20240505144033j:imagef:id:mokusimoku1616:20240505144040j:image

個人的なメールはスタンプで隠したけれど

何年にも渡りこんな事が続く

まさかとは思うけれど誰かは騙されたりしているのだろうか?

こんな執念深い相手はそうそう居ない

多分アタシの事が何かにつけ気に掛かるのかも知れない アタシも自身で言うのははばかれるが何か関連するような事があるような気がするから不思議なのだが霊界とか宇宙とかライトワーカーみたいな

だから相手にしないのが可愛さ余って憎さ100倍ではないがストーカーに殺害されちゃったりする人いるじゃない?だから変なのに付き纏われているのかも知れない

ヤル時はヤルから大丈夫なんだけれどねっ

訴えるーとか

ただつまんないのに関わると運気は下がる⤵️からね?相手にしない、関わらないが1番なんだよ

正義の🪓はこんなのに使っても意味ない

大本命に向かわないと絶対にこんなの無くならないって幼稚な奴はどこにでもいるんだよ〜

稼げないのに無駄なお金使うの嫌だし

確実に潰さないと意味ないじゃない?

不特定多数に送っている場合はメーリングの表記があるもんなんだけれど不特定多数ではない

アタシに振り向いてもらいたい気が満々らしいのよっそうなるとアタシは逃げるじゃない?

だからエンドレスになるワケ

すぐに本物か偽物かは理解できる 何1つ当たらない占いなのよっ何かを探る手段として使っているみたい