空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ピッタリしたものとは

ピッタリしたものとは

占いは信じる人も居れば、信じない人も居るでしょうけれど、 アタシは毎日Yahoo占いを楽しみにしている。アタシなりのジンクスは0:00キッカリに占いを見るといつも点数が低いのを敢えて打ち破ると言う物で。で、昨日の占いはピッタリした物が見つかると、 収納家具か?IKEAのは最悪だったから…なんだろうと何気なくメルカリを見ていたら… 宿泊券を見つけて、即購入。 3世帯合同のコテージ貸切りの夏休み、まぁ遅れてしまった夏休みなんだけれどねっ あまりにもお高いので諦めてた場所だったのが手頃なというか破格値段で売りに出ていたので相当にビックリ‼️ 占いって凄いねっクマは全く信じてなくて2つ位当たってたら直ぐに信じてしまうものだって懐疑的だけれどYahoo占いは当たるのよっ但し残念ながら10月31日迄となってしまいました。アタシの好きな場所やら占いが少しずつ失われてしまって哀しい