空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

Xのメッセージを拒否できないかなぁ

Xのメッセージを拒否できないかなぁ

 

と思って現在X側に質問をメールでして回答待ちです 

何故がありすぎて、わからない事があれば、その都度恥ずかしいも何も🈚️いので素直に聞いてみるなり、調べてみるようにしてます

いっときの恥といいますか?もう無視したりするのに疲れ果てるので、東南アジア圏の人と

友達になりたく無いワケでもなくてやはり文化の違いと言うのか?微妙な部分が遠慮が無いと言うのか?そんなにオープンにしたくない自分がいて、やり取りは疲れてしまいます

どんなに拒否しても逆に逆恨みみたいにやはり

通じてないというか、これ以上他国にもエネミー?なんで英語?いやいやだから敵を増やしてしまうのは怖い😱

繋がりたくないのではなくてLINEに誘導されたりするのも嫌だし、相手が見えないし、やはり騙されりするのが怖い😨って言うのが1番の理由かも知れません

何故か世の中は素直な人を攻める傾向がある場合があって騙された貴方が悪い的なのはどうなのかなぁって思っていて

多額のお金を何千万とか8.000万とか騙されてしまう人もいて、確かに

情報不足だったり弱者だったりしてたとしても

騙された人より騙した人の方が悪いに決まってるとアタシは思いたい

折角の思いで貯金したのが一瞬で無くなったりしたら生活も変わっちゃうしガッガリしてしまうヨネ?だから気をつけなきゃならないんだと

思う

幾らもアタシは何も無いからそんなに心配はないにしても僅かなお金だって騙されたりしたらいや僅かだからこそ大切なんだよネェ