空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

はてなブログ

はてなブログ

 

アプリが開かないから焦った えっ?

何で?何で?しかも今迄無料だったから

何かが上限に達して有料になるのか?

と思って2年のプロに移行しようと思って寸前までキャッシュカードを出して

ハタっと思った。

ログインパスワードまで念入りだが

何やらやっぱり変だっ

何かが変だっと言うのも以前使ったとされてるカードの下4桁がない?いや全部のカードを財布から出したがそんなカードは無い、あり得ない。何かがおかしい

これはもしかしたら全てが黙されてる?

なんかそう言えばじゃないけれど

はてなのロゴがおかしい 怪しい

でまた"はてなブログ開かない"で検索

するとアップデートの際に固まる事が

あるのでその時はアプリを削除。また

アップストアから拾ってきて今に至る

収益があるとは限らない。アタシの場合はマイナスでしか無かった

からまたプロにしようとは思ってない

ヤバイ中国のか?今騙される所だった

のかもしれない。引き落とし日は今日だし急がされてるし。なんだか変

はてなお前もか?政治の話題や韓国人デスッたからあたしを排除するのか?

アベマみたいな事するのか?日本の言論の自由をアタシの趣味を失わせると言うのか?イャー怖い。騙される所だった

本当に怖い。¥14.000じゃ済まないかも

知れなかったじゃないか?ヒィ〜

以前プロに移行した時は?いつだったか

?何?本当に騙されていたのか?まだ

不確かだから?いやいや絶対に騙されていたメールからのは怪しい‼️フゥー

危ない危ないはてなのロゴの前に水玉の

模様があった三角の泡みたいな