空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トラブルがあった麺

トラブルがあった麺

 

クマは家にあるお気に入りの麺が少なくなるともう気になっちゃってアタシのカードでまた注文したけれど、ゆうパックで来て、日程を間違えたり、アタシにかなり迷惑を掛け、ヤマトじゃないから、

髪染めに行きたかったのに家で配送待ちになって喧嘩になった上に、

日にちを間違えていて、仕事の日に到着になっていて夜の便に変更して貰ったのに、やっと到着したと思ってたら、やっと届いた荷物が注文した物と違っていた

『もう2度と頼まない』を何度も連発する羽目になったが…そもそも支払いはアタシなのに、自分のメールしかわからず

アタシは1日無駄になり、自分もお母さんに振り回されて、アタシと喧嘩になったのにオマケに全く注文とは違う商品がしかも大量にドンと届いたからもう

寄りにもよって普段は家にいるのに、どうしても仕事関連の日の夜に注文した先はもう閉店している時間だし、暑いし、イライラばかりするし、とんでもない

普段からそこ オカベの麺はいつもオカベの麺しか頼まないって話していたから

到着したのはあり得ないオカベのそばで

絶対に有り得ない。アタシは蕎麦はあまり好きじゃない。まぁあり得ないのだっ

それはクマが間違えたとは到底考え難い

これほどガッカリした荷物は、多分無い位ガッカリした。ヤマトだとアタシが

都合悪い時間帯は避けられたり、なんか郵便局は慣れない。

結局、自分が払わないし、メールもチェックしなかったみたい。アタシも到着してガッカリだし。クマも怒ってる

また『もう2度と頼まない』って言ってるが、食べきれない量のまたよりによって何度も言うが"蕎麦"なワケ。どうせ頼むのなら送料を無料にしようってワケでしょ?アタシが頼んだワケじゃないから

全くわからない

明日はカミナリ所じゃすまないと思うよぅ〜。凄く怒ってる。お金もだけれど

これほどガッカリした荷物は無い

昔、母が生きていた頃にバラエティパックをもらった事があるが、どれも口に合わなかった。アレしか駄目なのだっ

オキッパはあるけれど、鍵を無くして

クマしか持ってないから役に立たないし

大量だから。『頼んでおくね〜』はいいけど、コレはチョットなんか送信履歴とか無いワケ⁈あの喧嘩の後だったから

具合悪くなって来たらしい。お金の問題じゃぁ無い。今、引き取りに来て貰いたい。だから大量なのよーサイトが変らしいよーオカベ嫌いになるレベルらしい

でさぁ。気分悪いし、お腹も空いてるけどクマは怒りで食欲が無いって言うけど

台湾の料理屋に連れていってもらって、アタシは冷やし中華でクマはチャーハン

頼んだら店の、人が冷やし中華は『時間が掛かる』って言うから、一旦はメニュー見直してみたんだけど選べない。時間掛かってもいいから頼んだのよっ時間掛かっるってどのくらい?って言うと15分だって言うけど6分もしないうちに到着するとまたビックリするくらいに美味い。またクラゲを頼んだら、またまた美味しい。総額で¥2.000位よぅーも、アタシはご機嫌を取り戻したし、クマも食欲が復活して落ち着いてる。クラゲはさぁお肌が違うし、カロリーも気にならないし

夜中のおかずにはピッタリヨウ

クマにご飯行く前に文句言ったら現金で万札渡されたからもう、アタシには関係ないから

でもさぁクマが文句を言ってもなんか怒っているのに全然迫力が無くてねえ

そこ行くとアタシは切れたら相当に怖いから…今回はキレても仕方ないんじゃ無いの?でもアタシはお金を受け取っちゃったから口出しは出来ない