空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

プレゼントがない

プレゼントがない

クマの言い訳 『キリスト教じゃぁないし』 読売ランドの入口のイルミを見てたらイブの日の今日よっ。その日は普通の日だったし、春か夏の間だったか? まだお付き合いしている時にディズニーランドに行って ねっ2人でアタシが第一生命に在籍してた時よっ順番で購入する権利が回って来るのよっで自腹で購入したチケットで夢の国に到着しました。 あまりのめちゃ混み具合にクマがキレタ。『帰る』到着して何秒もないワケ を思い出して悲しくなる またクマの悪口を…だってそうだったんだから。まぁかなり常人とはかけ離れた人だったから逆に何でなんだろ?と不思議しか無かったわねっ クマの流儀?みたいな感じみたいねっロマンチックのカケラもない人なワケよっ『チッ』って感じよ